[携帯モード] [URL送信]

黒白ノ風
534 委託
 「さて・・・サチ、白…今急いでいるんだろう?」

 「・・・え?…あ!そうだった…!」
イタチが話を切り替えたところでやっと今の状況を思い出した。


そういえば、私達はトビから逃げていたのだった。



不意に慌てだす私を視界に入れながらイタチは静かに言った。
 「ここはオレに任せろ」



任せろと言っても…
 「・・・イタ兄状況把握してる?」
 「いや」


 「…私達がこんなところまで来た理由は後で話すからさ。とりあえず一緒に進…」 「どうせトビだろう?」
私の言葉をさえぎったイタチは核心をもったような言い方だった。

 「・・・よくわかったね、そうだよ」



 「トビは写輪眼を持っている。対抗できるのはオレのみ。…全員で立ち向かっても無駄だ」




イタチは再び、この場所で最初に出会った時のように心配の表情を浮かべた。
 「それに・・・怪我をしたのはどっちだ?」

 「・・・私だよ」
 「そうか、相当の出血だった。まずは体を休めたほうがいい」

 「ん、うん…」


 「・・・オレに任せろ」
イタチは私を気遣ってから先程と同じ言葉を言った。

[←][→]

12/35ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!