[携帯モード] [URL送信]

黒白ノ風
528 鷹爪
 「・・・なんですか?」

やはり白だ。



 「ほぅ、これは驚いたな。俺が見た限りお前の戦闘能力は暁の中でも下の方だった」
 「勝手にはからないで下さい」

 「口も随分達者だな。…能ある鷹は爪を隠すとはよくいったものだ」

 「・・・」
白は口をつぐんだ。
その瞳は真っ直ぐに目標物、トビを映し、揺らぎない。



 「暁も無法者の中の無法者の集まりになったものだ。集め方が悪かったのか…。ここひとつきで任務を放棄した者、断りなしに抜けた者は何人いたことか…」

 「…!!?」
それは、知らなかった。
ここ数日食卓に皆が揃わないと思ったら、そういう訳か。


 「おまけにリーダーであるペインすら帰ってこない」
 「・・・」

 「残るはそこの死に損ないに、白、イタチ、鬼鮫、ゼツ。」

そこの死に損ないとはきっと私のことだろう。



 「白、お前は暁に残る気はあるか?」

 「さぁ?どうでしょうか」


 「残る気はなさそうだな」
 「話を聞いているとまるであなたがリーダーだという表現が多々ありますが…」

 「そうだ。オレが真のリーダーだ」
 「・・・そうですか」
白はさして気にならないといった風に返答した。




 「余談が過ぎたな」
 「そうですね。あなたはボクに時間を与え過ぎました」

廊下の空間は、冷気で覆い尽くされていた。
氷の鏡は四方八方、上下に張り巡らされた。



 「そして油断しすぎですよ」
静かに言ってから、白が動いた。

[←][→]

6/35ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!