[携帯モード] [URL送信]

黒白ノ風
526 予言
 「…!?」



 「サスケはまだ純粋だな…言ったことをすぐに吸収する。白にも黒にもそまってくれる」

 「サ、スケに・・・なに…を…?」

あぁ、口からも血が出てきた。
私は鉄の味に顔をしかめながら推測をめぐらせた。

・・・サスケにうちは一族などに関するあらぬ嘘を並べたとか、トビの考えることは容易に、多様に想像できた。


 「内容は違えど、大まかにはお前の考えている通りだ」




 「もうサスケはお前の思っているようなサスケではない」

 「何を、言った…?」



 「クク…」
トビは私の問い掛けに対し、喉の奥で笑った。

 「知ったところでどうなる。お前はこれから死ぬというのに」

握られたクナイに力がこもる。


 「・・・」
このクナイを抜く気か。
そんなことをすれば私は出血多量でおさらばだ。

そう分かったところで寒気がしてきた。



トビの目がまた三日月の形につりあがり、そのまま、腕を引いた。



どさっ

それなりの質量がある体の一部が、血だまりの中に横たわった。

[←][→]

4/35ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!