[携帯モード] [URL送信]

黒白ノ風
489 数字
 「…!」
 「・・・!!!」
サスケは不意をつかれたようにこちらに振り返った。

イタチはそれ以上に大きなリアクションをしていたが。



 「待っていろと言ったはずだが…」
サスケは双方の写輪眼で私を睨む。
同時に殺気もびしびしと飛んできた。

 「いてもたってもいられなくて…ね。」
 「なぜここにいる…?」
 「サスケの加勢なんかじゃないよ。イタ兄に味方するわけでもないし」

 「なら何の…」
 「1ヶ月。あることをすれば1日。」

 「・・・は?…何の数字だ?」
 「それは…」
 「ふざけるな!!!!」
ここで大声を上げたのはイタチだ。


 「はぁ、はぁ、・・・」
めいいっぱい叫んだのだろう。
イタチは息を切らしながら物凄い形相で私を睨み上げた。


 「…っ、この前、このままでいいと、、言っただろう…!」
肩を上下させ、サスケと同じ写輪眼で私を睨む。
とても辛そうだ。
真実を伝えるとはいえ、イタチに大声を出させてしまったことを悔んだ。


 「イタ兄はいいかもしれないけどさ、私が後悔するからね…サスケもね」
 「…くっ」



私は改まり、言葉を続けた。


 「…この数字は・・・イタ兄の“寿命”だよ…。」

[←][→]

14/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!