[携帯モード] [URL送信]

黒白ノ風
433 主張
 「私はうちは一族壊滅の真実を知っている」
 「・・・」
 「イタ兄、あなたが一族を皆殺したのは全て里のため。それは任務だった」


 「・・・」
 「当時、うちは一族では色々なことがあり、里へのクーデターを目論んでいた。だけどうちはという強大な力を持った一族ががクーデターなど起こせば木の葉の里は深刻な打撃をうける。それに他国が便乗して戦争が始まる」

 「・・・」
 「三代目ほかじい、上層部の人間はそれを恐れた。そしてイタ兄に任務を下した」

 「・・・」
 「うちは一族全員の抹殺を。」

 「・・・」
 「イタ兄はそれを承諾した・・・…そして・・・実行した」

 「・・・」
 「だけど一人だけどうしても殺せなかった人がいる…」

 「・・・」
 「それがサス…」
 「黙れ」

体が震えた。
本気の殺意に見開かれた双方の目。
紅い宝石ののような妖しい瞳に射抜かれ、私は硬直した。


 「・・・」
当然だ。
うちは一族の領域に私は土足で踏み込んだのだから。



 「誰から聞いたのかは知らないが、それは嘘だ」
 「誰からも聞いてなんかない。全て真実。それはイタ兄が一番知ってるでしょ?」


 「そんな事実はない」

 「・・・」
イタチは平静を保ったままだ。
きっともう何もしなければいつまでもこのままだろう。
何かないのか…
イタチの気を引ける何か・・・

[←][→]

6/49ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!