[携帯モード] [URL送信]

黒白ノ風
393 勝手
 「いやいや、待とうよ!!てか私、行くあてないから!」
しめ繩の端を掴み、動きを止めた。


 「体が回復するまで面倒みてくれたことには感謝している。だが、テメーの頓狂な発言に構ってるほどの暇はねぇ」

そういうことだ。
そう言ってからサスケは地面を蹴り上げ、遥か彼方へと…
 「ちょ、まじ待って!」
 「ぐぉ」

行けなかった。

襟に手をかけられ、何とも苦しそうな声を上げながら引き戻された。



 「・・・あのさ、何か今、まじ調子に乗ってたわ・・・」

 「…ってことで・・・勝手について行くねv」

 「・・・」

数秒間私を凝視してからまたもやサスケはきびすを返し、歩を進め初めてしまった。

 「・・・」
・・・ぇ…?

いつもの鋭いツッコミはない。
本気でついて来てほしくないのかな?


 「・・・フン…」
 「・・・?」


 「勝手にしろ」
サスケは地を蹴り上げ、飛び上がった。
木々を伝い、どんどん私との距離を伸ばしていく。

勝手にしろ…?
勝手・・・
意味:他人のことは考えず、自分のしたいようにふるまうこと。
ぉおぅv
 「・・・うん!そうする!!」
嬉しそうに返事をし、一時遅れてサチも木に飛び上がった。

2つの影は森の奥へと消えていった。

迷走篇 完

[←]

32/32ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!