[携帯モード] [URL送信]

黒白ノ風
368 詮索
 「…味方してくれるのは大歓迎だが、あれで良かったのか?」
横から伺うような角都の声。
 「・・・うん。あれでよかったの…あれが一番いい方法だったの」
自分にも言い聞かせるかのように返答した。

 「なら別にいいのだがな…」
 「…そういえば、私飛段と直接会うの初めてだ!!」
 「・・・そうか。あいつにはあまり期待しない方がいいぞ。顔も悪い。性格も悪い。おまけに言動が頓狂だ」
 「すごっ!それは楽しみだ!!」
 「・・・」
 「…あは」
無理矢理作った気持ちと笑みは直ぐに崩れる。

そんなサチを見兼ねて角都は眉をひそめた。
そして問う。
 「・・・サチ、お前はこれからどうするつもりだ?木の葉の里を裏切った。しかもS級犯罪者の俺に加担して」

…裏切った・・・か。
やはりそうなるよな。

一気に現実を突き付けられたような気がした。
 「…とりあえず・・・木の葉の里から離れたかったから・・・」
 「・・・?それはどういうこ…」
 「これから私はうちはサスケと行動を共にする」
角都の言葉を遮る。
今一番聞かれたら答えれない質問だったので。

 「そうか」
角都もあまり詮索はしないようだ。

[←][→]

7/32ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!