[携帯モード] [URL送信]

黒白ノ風
323 曲角
 「・・・」
真白は口角を吊り上げると俯きながら呟いた。
 「…聞いてくれてありがとな…礼を言う」
 「うん」
 「ではな…」
くるりと方向を変え、黒い道を歩きはじめた。

 「…〜」
聞きたいことがありすぎて、それをまだ整理できていないためか声が出せない。
真白はとぼとぼと道の奥に消えてゆく…
そして曲がり角に差し当たった。
 「・・・…真白!あの、私が口寄せしたら来てね!!…絶対だよ!」
 「…あぁ」

 「あとさ、柏って本当に滅びたの?」
 「…そうだ」
真白は“今更何を言っているんだ”といった表情で答えた。
 「あの、その実際の光景を見たとかは?・・・失礼なことを聞いてるってのはわかってるけどさ…」
 「異次元に閉じ込められたのだぞ…我やクロがわざわざ確認しなくとも分かることであろう」
 「そか…」
ということは、まだ生き残っている可能性はあるのか…?

 「もうゆくぞ」
 「あ、うん。…またね!」
真白は曲がり角に消えた。

 「・・・」

[←][→]

43/48ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!