[携帯モード] [URL送信]

黒白ノ風
308 意味
そうだ…私が考えても無意味だったんだ。
本人にしか答えは分からないから。

言うか言わないかは、真白が決めること。
直接聞けばいいじゃないか。
もし真白が言わなかったとしたらもうこの件は凍結ということで。
 「完璧v」

繁華街から少しばかり離れたこじんまりとした道へと足を運ぶ。
そして息を整えると印を組んだ。
 「・・・」
手がふるえてる。
早く真白に会いたい、話がしたい。
 「口寄せ」
地面に手をかざす。
瞬間、出てこない白がもどかしい。
 「・・・」
そして無音の風が吹き抜けた。

何も起こらない、真白は応じない。
嫌われちったかな?
 「あは」
もう笑えてくるよ。

 「・・・」
真白のチャクラは木の葉の里内にある。
なのに・・・
こうなったら…
私は最短ルートを辿るために屋根に跳びうつった。
もうこうなったら強行突破だ!!

[←][→]

27/48ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!