[携帯モード] [URL送信]

黒白ノ風
115 結果
 「こ、これは!!?」
 「・・・ぇ」
・・・ま、まさか
一生このまま…!?
この暗い世界で光も色も見ることなく、気配だけを頼りに暮らしていくのか?
いやいやいや、ちょまった。駄目だよそれは!
目が見えない=普通に行動できない。
…原作を変えれない、ということは私にとって絶望を意味する。
…私の目をこうしたのは他でもない、カブトである。
…くそぅ、いつか呪い殺してやる。
 「これは…」
またも凄みをきかせた医療班の人が言いだす。
 「あ、もういいです」
しかし、私はその人の発言をさえぎった。
答えを聞くのが怖かったのだ。
逃げ出したくなった。というより逃げた。
 「…真白たん、これからは私の目になってこの先を見てね」
私は涙目になりながらも真白たんの頭をなでる。
 「ぶっ」
私を診察した医療班の人が、吹いた!!?
こちらとてしんみりしてんのに何吹いてんのこの人!
・・・おいおい、カブトを呪い殺す前にてめぇを血祭りにあげてやろうか。
そんなそとを思い、私は己の拳を固く握り締めた。
 「ぶはははは!!」
そんな私の心境を更に逆なでするかのように医療班の人は抱腹絶倒である。
そしてそいつは口を開く。
 「やっぱサチいじるの楽しいネv」
…え?どこかで聞いたことのある声。
・・・誰だ。…ぁ、そうだ。この変に間延びした声はカカシ先生だ。
それにしては変である。医療班の人がカカシ先生に変わった?
あれ、医療班の人はいずこへ?
そんな私の疑問を汲み取ったのかカカシ先生は続けた。
 「サチが医療班の人だと思って話してた人、あれ俺だから。変化してたの」
 「・・・・・・はぁ」
カカシ先生の言葉の意味を理解するまで5秒程度。私は盛大なため息をついた。
大人気ねぇー。
いたいけな女の子いじめてそんなに楽しいかよ。
まぁ、前に色々やった私も悪いのだが…
しかし、それの原因はカカシ先生にある。
遅刻、毎回のように任務がある度に遅刻遅刻…
あぁ、もう!
変態変態、腐れ上忍!殉職すればいいのに!!
私はありったけの殺気を含め、カカシ先生を睨みあげた。
 「…サチ、時々すごい殺気飛ばすねー。本当に下忍かと疑っちゃうほどだよ」
 「へー。あざーす」
カカシ先生に対し、冷たく返した私だった。
おだてても何も出ねぇよ。

 「あーぁ…っと」
私はため息混じりにそう呟き、椅子から立ち上がった。
そして医療部屋を後にしたのだった。
 「サチストップ!」
またもやカカシ先生の声が耳に入った。
もうだまされねーよ。
そんなことを思いながら部屋を後にした。
 「サチ、そこ男便所だヨ?」
その内容を聞き、私は行動を止める。
対象的に思考だけが頭の中をめまぐるしく回っていた。

その後、カカシ先生と一緒に試験会場内へと戻ったのだった。


[←][→]

28/45ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!