[携帯モード] [URL送信]
こんな恋が、伝われば良いのに

何なら永遠にサソリさんの体のまま眠る事になっても、サソリさんと一緒に眠りたいに決まってます。


「この気持ちがサソリさんに伝わると良いのに」


隣で眠るサソリさんはもちろん見た目は私。隣の私はもちろん見た目はサソリさん。
共同体なら心も共同できたら良いのに。なんて思いは、眠りにつくサソリさんに伝わってなどいないだろう。


「サソリさんは、私と眠るの嫌ですか」

案の定、サソリさんから返事が返ってくる事はなかった。


「サソリさんは、私と永遠に眠るのも嫌ですか」

寝息も立たせず眠っているサソリさんから、返事を期待している訳でもなかった。


「サソリさんは、私が嫌いですか」


ただ、
伝わると良いのに、なんて思っただけだった。



「私は、サソリさんが……」
「さっきからテメーは、喧しい奴だな」

「……………!」

「もう夢見なきゃならねー時間なんだろ」


寝息も立たせていなかったくせしてサソリさんは、フッと鼻息を立たせた。



「え、まさか、サソリさんずっと起きてましたか」

そのまさかである。



「じゃ、じゃあまさか今のサソリさんに伝わって……」



どうやら伝わってしまったようです。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!