[携帯モード] [URL送信]
夢みたいで夢じゃない

だって本当に夢みたいじゃないですか。


「サソリさんが笑ってるなんて夢みたいです」
「ああ?」

それも私の体で、フッと可愛く笑ったサソリさん。夢でもなきゃ見る事も出来ない。

だって、いつものサソリさんならククッとしか笑わないのだから。


「夢じゃなくても笑ってくれるんですね」


私と体が入れ代わったのは夢じゃない。だからこそ笑えないはずのサソリさん。
笑ったと思えば「殺すぞ」と言ってククッと笑うサソリさんしか見た事がない。まるで夢じゃないなんて嫌だとでも言っているみたいに。


「何が言いてーんだ」
「え、だからそのですね、そのままの意味ですよサソリさん」


フッと可愛く笑うだけのサソリさん。
夢じゃないなんて、嫌でもないかもしれないと言っているみたいだ。


そんなサソリさんは本当に夢みたいです。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!