[携帯モード] [URL送信]
証明しましょう

「チィ……」
「おい、テメーはまだ俺の真似事してるのか」

真似事なんかじゃない。無意識にサソリさんみたいな舌打ちが出た。


もう少しでサソリさんとキス出来たのに、あのちょんまげ野郎本当に大嫌いだ。


「証明、されたんですよね」
「ああ」

「私としては証明出来ていないのですが、どうすれば良いですかサソリさん」

「キス以外で頼む」

「……………。そういえば永遠の眠りから覚める方法、知ってますかサソリさんキスですよキス」

「…………………。」

「永遠にこの体のまま眠らないためにもキスしましょう」

「………………。」


どうしてもキスしたい。どうすれば良いですかサソリさん
と言えば、知るかと言われそうだ。むしろするかと言われそうだ。もちろん、キスする訳ないという意味でのするかだ。


「するか」

ほら、きました。


「えっサソリ……さん?」
「してーんだろ、するかって聞いたんだ」

「えっ」


まさかの、きました。


「い、良いんですか」

思わず喉が鳴る。 まるで付き合いたてのカップルみたいだ
あくまで「みたい」であり、カップルでなければ当然付き合ってもいない。

順番が違うと言ったサソリさんこそが順番を乱している。


「こうすりゃ証明になるって言ったのはテメーだろ」
「言いましたけど…もう証明されたんですよね。何を証明する気ですかサソリさん」

「忘れたのか。愛には証明が付き物ってテメーが言ってた事だろ」
「言いました……けど…!」



まさか、まさかの、きましたかこれはサソリさんから私への愛を証明が。



「永遠にこの体のまま眠りたくねーしな」



あれ、どっちの証明ですかこれ

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!