[携帯モード] [URL送信]
隠せぬなら、隠してやろうではないか

何とかなったのはそれだけで実質、何とかしたい事が何とも出来ていない。


「うわ、やっぱり出ない」

出そう出そうと試してみても、あの意地が悪い旦那の体は言う事を聞いてくれなかった


出た!と思ったら、チャクラ糸の先がほんの少し風に靡く程度だ。これじゃあ……


「何か、ちょっとした特技みたい……」

こんなに繊細なチャクラ糸では傀儡を操るなんて不可能だ。
つまり「指先から糸が出ますよ」的な、小さな特技にしかならないのだ。

これはヤバい、核がとてもヤバいぞ。

「あっ…!」

おまけにこの特技、本当に小さな特技にしかならないらしい。
小さなチャクラ糸を出すだけでも苦労したというのに、消える時だけは糸も簡単だった。

難しいぞこれ。


「旦那、」

「何、デイダ……何だクソちょんまげ野郎」

「……………。いや」

何が難しいといえば
こいつの目を盗みつつ、こいつの隣を歩きつつ、チャクラ糸の練習をする事が一番の難儀だ。

何とかなったとはいえ、らしくない事を気にしているのかチラチラ見てくる。

いっそう、もう片目も隠してしまえとこの時ばかりは思った。



「旦那、もう着くぞ」

「……!」


そいつが隠せずとも、せめて自分だけは隠さなくては。

傀儡人形を操れない傀儡師だということを。




[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!