[携帯モード] [URL送信]
愛のない人間だからこその愛し方

「サソリの旦那、まじなのか」
「え………」


サソリさんは名前の物ってまじなのかと聞かれた。
言うまでもないが今サソリの体は名前であり、名前の体はサソリである。

従ってサソリは名前の物だと言ったのは、サソリさんだ。



「間違いではないけど…」
「そうか、まじなのか…」

間違いでもないが、それはサソリさんがサソリさんの体は俺の物と言ったのである。
私の物というのは間違いだ。
まじなら良かったのに。


「近付くなって釘打つくらいだもんな……サソリの旦那、相当愛されてんぞ」
「え……まじですか」



どうやらまじらしい。


もしかしてサソリさん、サソリさんの体した私は俺の物だって言ってくれたのだろうか。


そんな訳ないのに、そういう訳だって思いたくもなる



「サソリさん……あなたって人は」




愛してくれているのですか。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!