[携帯モード] [URL送信]
何でもない事に、何かはある

何とかなったが、何とかなるだろうか。
デイダラの恋する力の活躍により一日で任務は何とかなった。けれど待つのが嫌いなサソリさんを待たせている。

何とかなるだろうか。




「遅ェーんだよ」

何ともならなかった。
ヒルコみたいな血相をして身構えているかと思ったら、サソリさんは真顔だ。
それは相変わらずな顔ではあるのだが、あくまでサソリさんの体は今私である。

つまり、感情はダイレクトで表情へ伝わるということ。なのだが。


「怒ってます…?よね、サソリさん」
「聞くまでもねーだろ」

本当に聞くまでもなかった。
サソリさんは今、怒ってなどいないのだ。と言っているみたいな真顔をしていた。

聞くまでもないが聞きたくもなる。


「待たせた事ですか?それともまさか心配でもして……」
「心配なんかしてねーんだよ。図に乗るな」


確かにこれは何時ものサソリさんらしい口調であり、怒っているようにしか聞こえない。
けれどサソリさんは怒っていないと言う。

サソリさんらしくない。


「じゃあ他に、何があったんですか?」

こればかりは何でもない訳は無いはずだ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!