[携帯モード] [URL送信]
こうなりました


「で、こうなりました」

と言うとサソリさんは、ああそうかと納得してくれた


「で、どうしてこうなった」

とサソリさんが言うと私は、ああそれはですねと説明をする



何度も言わせるな

するとサソリさんがキレた


「どうしてテメーなんかに惚れなきゃなんねーんだって聞いてんだよああ?

これは完全にブチギレているようです。

「だからですね」
殺すぞ

もう説明ですら聞いてくれなくなった。
訳も言わず殺すと言うサソリさんにもはや、殺されるしかないと覚悟さえした。


「いやいや!殺したらサソリさんの体が死ぬんですって!」

「ならテメーを殺すまでだ」

「でも中身はサソリさんですよサソリさん!殺したらどうなるんですかサソリさん!」

「知るか」
どうなっても知らないらしい。サソリさんはどうなるか知らない上で、私の体に刃物を突き付けていた。

この人本気で殺す気だ

「待って下さいサソリさん!これは……演技なんですから!」

ピタリとサソリさんの手が止まった。

「サソリさんの体を守るための演技なんです!」


どうしよう

「全てはサソリさんのための演技です!」


どうしよう


そんなつもりないのに


口が勝手に動いていた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!