[通常モード] [URL送信]

魔王の計画
6
コーラを一気にぐびっと飲むと無駄に手を上に振り上げ、テーブルに置いてあるマイクをバシィッ!!と大袈裟に掴むと男同様スイッチを入れ、

『お前以外誰がいんねん!!お前やお前!!!』

とマイクを持っていない右手でビシィッ!と男を指差した。
よっしゃ決まった!こんなよくわからん奴に負けてたまるか!!

『っ!俺は露出狂じゃない!!アシュベルだっ!!』

『上半身裸の奴はみんな露出狂や!』

男がぐっと言葉に詰まる。

『こっこれは!人間の服が不便だからだ!!』

『なんや不便て!人様が汗水垂らして作った服様やで!あやまれ!!人様と服様にあやまれ!!』

『!…ふっふん、貴様は馬鹿か。何故俺が人間に謝らなければならない。あんな不便な物を作った人間が悪い!』

『なっなんやてぇぇ!!!!』

怒りのあまり握った拳がぶるぶる震える。勢いにまかせて男を真正面から睨んだ。

『なんだ文句でもあるのか?ん?何だ?聞こえないぞ??マイクの故障か???』
ボスボスッ
『っ…!マイクを叩くな!故障ちゃうわあほ!!』

『なっ!?おっ俺が…あほ??』

『そうや!このあほ!!お前はあほや!!まったくもって何のありがたみも分からんあほや!!』

『なっな…!!』

どうやら怒りのあまり、言葉の続きが出てこないようだ。

ふっ勝った!…しかしこいつ誰やねん。優ちゃんと入れ替わるように……




『ゆっ優ちゃん!?』

[*←][→#]

6/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!