[携帯モード] [URL送信]

紫騎
☆ページ一覧☆
23.君と僕のスイッチ―WJの活躍により精製された白蘭夢。ほのぼの。
22.かわいい我儘―キリエ エレイソン様に提出したお題。スパナ夢。
21.寂しがり屋な世界も愛して-企画参加夢。お相手雲雀さん、甘。
20.導かれるように伸ばされた光―骸夢、シリアス系?3、4回視点変わります。
19.まだ、ほんのりやさしい―サイト:キリエ・エレイソン様の夢企画提出。雲雀夢。
18.私だけが知ってる。―まさかの(笑)持田夢!幼馴染でお互い口が悪いので嫌な方注意!
17.さよならと言う前に―雲雀夢。★悲恋注意!★自分の気持ちがわからなくて…
16.私の愛しい雲雀さんっ!―貴方はちょっと妄想の激しい子。雲雀さん大好きで今日も突っ走ります!!
15.サクラサク、四月4 ―連載5話。初雲雀視点。雲雀さんがよく笑ってます…?
14.サクラサク、四月3―雲雀連載夢4話。頑張っている主人公に幸せが…?
13.私が好き?―犬のキリリク夢です。髑髏ちゃんに妬き気味主人公。犬が大好きなのです。
12.理屈じゃできない優先順位。―キリリクの獄寺夢です!
11.サクラサク、四月番外編〜十年後の雲雀さん〜―彼をまだ知らなかった日のできごと。
10.サクラサク、四月 2 ―雲雀連載夢2。雲雀さんに認めて貰おうとする筈が…大失敗?
9.彼と私の秘め事。―ディーノ夢。主人公はツナの姉(設定生かされてないけど)

[次へ#]

*名前とか変更したいなら一度上のヘッダにある「紫騎」と言うところをクリックして変換したらいいよ。(雲雀)*
★次の更新は未定です…一応雲雀夢連載5(6話目)の予定★

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!