[携帯モード] [URL送信]
末期症候群/水栄


ピピーッ


弁当を食べた後の授業。眠気とだるさが漂ってる教室のなか、窓の外から笛の音が聞こえた。覗いてみれば、茶色い頭の可愛いあの子


「あー…こっちに気がつかないかな」


授業を無視して、あの子に電波
(これで栄口がこっち向いたら、赤い糸で結ばれてるかも!)


なんて勝手なこと考え。気づかないとわかってる。けど、ずっと目線で君を追って電波を送り続けた。


「あ」


栄口がボールを持ってぐるんと空を見上げたとき、ちょうど俺と目があった


「こっち向いた」


急いで手を振って。栄口の目が少し開いて。授業中なのになにしてんだよ、て言いそうな顔をした。けど、少しニコッと笑ってくれて。それだけで俺の心の中はいっぱい。暑い日差しのなか、眩しい君


「栄口、大好き」


口だけ動かせば、あの子はうつむいて。ここから見える栄口の耳は真っ赤。こっちを向いて。まだ紅くなってるほっぺたを膨らませ。


「ばか」


恥ずかしそうに言う君を愛しいと思うのは



(たぶん、末期)


末期症候群


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!