[携帯モード] [URL送信]
日記ログ×3






@誕生日



「加具山さん!誕生日おめでとうございます!」

「ありがとう・・・ところで榛名、そのリボンなに?」

「可愛いっしょー!」

「・・・俺をプレゼントとか言ったらひくから」

「何で言いたいこと分かるんっすか」

「馬鹿…!!」





Aこういう勘違いから始まってもいいと思う



「秋丸と榛名って付き合ってるのかと思ってた」

「え!?」

「俺、加具山さん一筋ですから!違いますから!」

「……秋丸にもそれ言われた」






Bもし榛加がイベントに来たら?

※榛名がオタク




「榛名、ここどこ?なんで女の人ばっかり?」

「同人誌即売会です」

「は?」

「通称、イベントって呼ばれててっすねー夏コミ冬コミと違って女の人が多いのが特徴っす」

「……ちょっと待て、何でそんなに詳しい?」

「あと、この1月インテ、スパコミは大阪同人イベントで大きいとされるっす」

「え?榛名なんなの……?ここ大阪!?何で眼鏡かけ出すの!?」


黒ぶち眼鏡がどこからともなく現れ、視力が良いはずなのにかけだした
あれか!?伊達眼鏡なのか!?なんかカッコいいんだけど!
榛名が輝いてる!


「ちなみにコミケと、大阪で行われるイベントは別物っすから間違えないように」


あーうん、よくわかんないが……エコバック二袋出してきてなにこれ?


「狩りに行きますよ!」

とびっきりの笑顔で俺に一袋渡してきた

「……っつ!狩りって何だよ馬鹿っ!」

「行けば分かります!」

こうして訳も分からずにパンフレットを渡され長い長い列に並んだ




次回、実は身近な人がサークル参加!?大手だと!?



ちなみに榛名はハルヒが目的
冬冬コミで買い逃してインテまで来ました
みくるちゃんが好きだと尚良いと思います
身近な人って……


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!