[通常モード] [URL送信]

短編
雷(さこ団)
ピカッ‥‥‥

ゴロゴロゴロゴロ‥‥


ザーザーザーザー‥‥‥



「すごい天気だな。」


「そっ、そうですね;;」


「こんだけ雨が降れば明日は薬草の水やりをしなくて済みそうだな。」


「そうですねっ!!;;;」



「‥‥‥団蔵?」

「はいっ!?何でしょうか?」


「お前‥どこか具合でも悪いのか?何か変だぞ。」

「そんな、どこも悪くないですよ〜!!
普通ですよ普通!!!!」


「ふーん‥。」



いやいやいや、普通じゃない。
もともと変だが今日はさらに変だ。


ひょっとして‥



ピカッ!!!!!ゴロゴロ‥



ΣΣΣびくっ!!;




ピーン☆
ははーん、そういうことか。







「どかーーん!!!!!!!!☆☆」



「うわあぁあぁああ゙っ!!;」


「ぷっ、あはははははは!!!
驚きすぎ〜!!!!!!笑」


「何するんだバカーっ!!;」



予想的中♪
団蔵は雷が苦手な様子。

こんなおいしい弄りネタ他にないでしょー!!


「いや〜、ナイスリアクションだったぞ!
雷が怖いなんて団蔵君可愛いね〜☆」

「うるさいなっ/////
もう!!放っといてよ!!!」


放っといていいのか?



ゴロゴロゴロ‥!!!

ドカーーーーン!!!!!!!!!



「ひゃああああああっ!!!;」


がしっ!!!


何が放っといてだよ。
自分から抱きついてきてんじゃねーか(笑)


「生意気な団蔵にも一つくらい可愛いところがあるんだな〜。」


「バカにするなぁ‥っ///」


「してないって。
別にいいじゃん。雷が苦手なくらい。」


「だって‥カッコ悪い。」


そんなことねーよ。
むしろ僕的にはかなりツボなんだけど。


雷なんて特に意識したこともないけど、
こんな団蔵が見れるなら悪くないかもな。


ゴロゴロゴロゴロ‥



「ふぇ〜ん‥‥先輩ぃ‥;」

「あーはいはい。」


さらにぎゅ〜っとしがみついてくる。


ビビってる団蔵には申し訳ないけど、
僕はもう少し怖がる君を堪能しようと思う。


‥‥‥僕ってSなのかな。


せめてもの慰めとして、
僕は団蔵の頭を優しく撫でてあげた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!