[携帯モード] [URL送信]

ぶん
ジャンとクローディア好きさんに19の質問


□ジャンとクローディア好きさんに19の質問


1.貴方のお名前を教えてください

くろこです
断じて黒子ではない


2.どんなジャンとクローディアの関係が理想的でしょうか。

ジャンクロなら、運命の出会いは迷いの森、第一印象から決めてました!ないじらしい少女漫画風味
クロジャン(!?)なら、ジャン→クロに見せかけたクロ→→→→→←ジャン
私ジャン以外見えてません、見る気もありません、なクローディア様。クロジャンはギャグオンリー


3.ジャンとクローディアに興味を持ったきっかけは?

ゲーム中で二人が出会った瞬間
森でのあの出会い方は恋に落ちるしかないと思います

 
4.クローディアはジャンをどう想っていますか?

ジャンクロ→恋する乙女。初恋なのでどうして良いか分からない。軽い人のかと思ったら、意外と真面目だったので正直なところ相当驚いた。でもそんなギャップが素敵です。自分の出生を知ってからは、ジャンが向けてくれる想いが男女間の愛情なのか敬愛なのか分からなくてもやもや。両思いになっても、立場のことを考えると将来が少し不安。つーか少女漫画。
クロジャン→ジャン命。私もうあなたしか見えない!!あなたが私以外を見るなんて許せない!!な愛に爆走する乙女。ジャン以外にはあまり興味がない。そろそろ危ない。(ジャンの貞操が
持ち前のポーカーフェイスでうまく隠している。つもり(グレイ、ホーク、ジャミル辺りはあたりは知ってそう、つか巻き込まれてそう
将来は皇位を継ぐにしても継がないにしてもジャンの嫁になることを信じて疑わない。
   

5.ジャンはクローディアをどう想っていますか?

森に行く前は、憧れの皇女さまだったので敬愛。出会った瞬間フォーリンラブ。恋は落ちるものって本当だったんですね!しかし恋を自覚した瞬間、立場の違いを思い出して撃沈。一時はあきらめるも、クロ様の期待させるような態度に悶々。両思いになっても悶々。明るい未来が全く想像できないけど、とりあえず今は精一杯幸せでいたいです!!な切ない恋を希望。
   

6.どちらの方が想いが強そうでしょうか。想いの行方も出来ればどうぞ。

ジャンクロにしてもクロジャンにしても、男女間の愛情としての想いの強さは同じくらい。ただクロジャンの方は恋以外のベクトルも全てジャンに向かってるだけ(爆笑
 

7.ヤキモチって妬きそうですか?シチュエーションもどうぞ。

ジャンは妬くけど自重する。受クロ様は妬くし、ジャンに思わず八つ当たりもするけどそれがやきもちだとは気付かない。攻クロ様は滅茶苦茶妬くけどジャンには当たらないで、やきもちの対象にものすごい陰湿な報復をする
モニカとグレイは絶対やきもちの対象ですよね〜。特にグレイは両方から妬かれそうだ


8.オウルと森の動物達は、2人の事をどう思っていそうですか?

オウルはそれなりにジャンのことも気に入ってそうなので、いろいろ苦労の多い二人を心配しつつ幸せになってほしいと思っている。てかクロ様の初恋に驚き気味
ブラウ→人間の恋とか良く分からないけどクローディアが笑ってるならそれでいいんじゃない?
シルベン→クローディア泣かせたらぶっ殺す
   

9.他に仲間がいる場合、2人の事をどう思っていそうですか?バレバレか内緒かも、出来ればどうぞ。

とりあえず主人公's+ジャンで考えます
アイシャ、アルベルト以外にはバレバレ。いつもそこはかとなくただよう甘酸っぱい空気に皆さんかゆい思いをしていらっしゃると思います。特にグレイは二人の間に挟まれて大変そうだ・・・
基本的にはみんな、二人の幸せを願ってる


10.ジャンとクローディアにキャラが絡むとすれば、どんな感じになるでしょうか。

パトリックが絡むのが一番萌える
クロ様は大事な皇女さま。ジャンは頼りになる騎士。個人的には二人に一緒になって欲しいし、それが一番幸せなんだろうけど、国に仕える人間としてそれは難しい・・・。二人の悩み相談にものっちゃったりして、何してんの自分ー!!でも二人が幸せそうに笑ってるとこっちも幸せなんだよ!!とかいう微妙な心境で悩みまくればいい!!!(萌
ネビル隊長は多分、ああ言う位置に居る割に、恋愛に身分は関係ないんじゃない?とかいう人だと(フランクすぎるだろう


11.バファルと2人の関係ってどうでしょうか。

上の二人以外はジャン&クロの関係を知らないと思います
父は案外娘の好きなようにさせればいいと思ってるんじゃないか

   
12.冒険後、クローディアは皇女になると思いますか?
うーん、個人的には森番やっててほしいですけどね
多分なるんじゃないかなぁ


13.上の質問で皇女になる、もしくはならない場合、ジャンとの関係はどうなると思いますか?

なる→周囲は結構あっさり二人の関係を許すけど、ジャンがうだうだうだうだしてなかなかまとまらない。それでもいつかはくっついてほしいです
ならない→ジャンはすごい複雑な気分。皇女様にあこがれてたけど、そうなると手の届かない人になっちゃうし。でもほんとに森番でいいんですかクローディアさん!とかもやもや。クロ様にはそういうジャンの悶々したものをぶちこわしてほしいです。結婚するまでジャンは帝国騎士のまんま、クロ様は森番のまんまで。多分上記よりは結婚早い。(結婚前提ですか
  
どっちにしたって最後にはくっついてほしい


14.ジャンとクローディアは最終的にどうなると思いますか?

夫婦!!!(願望


15.ジャンとクローディアに合うと思う曲は?

志方あきこさんのカルナヴァル・・・?
曲調とか雰囲気が


16.こだわりのジャンとクローディアのゲームプレイは?
戦闘の時は必ずとなりに配置します
ジャンがクロ様をかばったりすると悶え死にそうになります


17.ぶっちゃけてジャンクロとクロジャン、どちらですか?

どっちも好きなんだ・・・!!!!
究極の選択ですが・・・ジャンクロで


18.あんなジャン、こんなクローディア。見てみたい2人のシチュエーションは?

もじもじそわそわらぶらぶ。目もあてられない馬鹿ップル。そして巻き込まれるグレイ←


19.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
これを書いてる今はまだMS一週目ですが、これから何週しようがジャンクロは不滅です!!!とりあえず結婚式には呼んでくだs

*グレイがなんだかかわいそうですが、管理人はグレイ大好きですよ(説得力皆無



[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!