[携帯モード] [URL送信]

ぶん
時の君スキーに25の質問
時の君スキーに25の質問


1・あなたのお名前を教えてください。

くろこです


2・時の君との出会いはいつですか?

小学生のときにやってたアセルス編だったような・・・(うろ


3・彼の第一印象は?

白い・・・。


4・時の君を好きになったきっかけは?

時術の使い勝手の良さと、解体真書の公式イラスト


5・時の君の一番好きなところを教えてください。

顔とボディバランス(ぇ


6・逆に嫌いなところをお答えください。

無いです(即答
あえて言うならブルー編とかで仲間に出来ないこと


7・ゲーム中、数少ない時の君の台詞で一番印象に残っているのは?

「酔狂な・・・。」
あんたのがよっぽどだとつっこんでやりたい


8・時術の中でどの術が一番好きですか?

オーヴァドライヴ!!!便利!!


9・時の君が時間妖魔のリージョンにこもった理由は
何だと思いますか?

何だろう・・・
無難に時術悪用防止とか・・・?うーん・・・
妄想を巡らせると止まらなくなるのでやめておきます
(単なるヒッキー説が有力)


10・ブルー編で、時の君と麒麟、どちらを殺します
か?

時の君。時術便利すぎる・・・!!!
殺すとき相当泣きそうになってますが(笑


11・ブルー編、クーン編、T260G編以外で時の君を仲間にしますか?それとも時術を買いますか?

当然仲間にします!!!!


12・貴方は時の君に何かあだ名をつけていますか?(例・トキノクン等)

普通に時の君と呼ぶことが多いですが、たまにトキノ


13・時の君の実年齢・外見年齢・精神年齢はいくつ
くらいだと思いますか?

実年齢はやっぱり1000超えてるんじゃないですかね
外見・・・希望としては20代中間くらい
精神年齢は時と場合によって変化しそう
普段は4,50位なのに時々妙に子供っぽいというか純真というか初心というか(爆笑


14・妖魔の中でも一・二位を争う体格の良さを誇る時の君。そんな彼がなぜあれほどSTRが低いのか、理由をお答えください。

なんでだろう・・・
あえてセーブしてるとか?


15・時の君の体で一番筋肉がついていそうな箇所をお答えください。

背筋(何故
好みだからです


16・時の君と仲が良さそうな妖魔は誰だと思いますか?

お静とか。無駄なことを喋らなくて良いから一緒にいて楽
ゾズマはなにげに仲良さそうです、てかゾズ時推奨なんで!!!(・・・
ヴァジュイールは普通にお付き合いがありそう
オルロワージュは無いな・・・。いやむしろオル様が一方的に友達だと思ってそう(最悪だ


17・時の君とデートするとしたら、どこに行きたいですか?

時間妖魔のリージョンかヴァジュイール宮殿(With指輪の君)でお茶をするか
京の温泉宿(あるのかな)で卓球をする
温泉宿はもちろん時の君の浴衣目的です


18・時の君の出身地はどこだと思いますか?

思いつかない・・・
もうずいぶん昔に消滅したリージョンとか・・・?


19・時の君をイラスト・小説等で扱う際に何かこだわりはありますか?

筋肉(殴


20・貴方の時の君は攻撃タイプでしたか?後方支援タイプでしたか?

後方支援の場合が多いです


21・時の君を一軍で使っていましたか?

もちろんです!!!


22・ブルー編では敵として戦うことができる時の君。あのロッドの構えをどう思いますか?

野球するんですか・・・!!!?


23・時間妖魔のリージョンの中で貴方が一番好きな星座のモンスターは?

ストレイシープかなぁ。かわいいです


24・時の君の性格を自分なりに分析してください。

変なこだわりのある人。→異常な凝り性
言うことが正論ばっかりで、ゾズマ辺りがたまにイラッとしてる。(でもそこは愛でカバー
常識人ぽくみえるけど変なところでものすごいずれてそう。
意外に甘党


25・最後に、時の君についてご自由に語ってください。

結婚してください(ぶっ飛びすぎ
ヒンズースクワットなあのお方にべた惚れです


配布元はこちら

.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!