[携帯モード] [URL送信]

歴史図
伝説ポケモン
ミュウを中心とした伝説ポケモン
例えばホウオウ、ルギア、アルセウスなんかが居ますけど
この世界設定ではミュウ以外の伝説ポケモンは数が少ないものの
ちゃんと複数存在しますし、♂♀もあります
ただその中でも不死の力を持ち、ミュウ本体が作り上げた伝説ポケモンは一体しか居ません

色違いホウオウ:アシカ=知の神 
色違いルギア:マダラ=破壊の神
セレビィ:このは=調和の神
グラードン:ナツ=火の神 
カイオーガ:セツ=海の神
レックウザ:ラグナロク=天の神
ジラーチ:ナナ、ボシ=願いの神
パルキア:桃=空間の神 
ディアルガ:青=時空の神
クレセリア=月の神
ヒードラン=太陽の神
ギラティナ:どべ=死後世界の神
ダークライ
アルセウス
シェイミ

神多いなぁ . . . . まあこの中でもミュウ自体が便りにしているのは
ホウオウ:アシカとルギア:マダラです
他のは直接ミュウには関係ないですからね
この2体だけは色違いで、ミュウとも直接関係があります
ちなみに全体ヒューマロイドですが、ある一定の条件を満たさないと人型になれないものも居ます
そんな感じかな

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!