[携帯モード] [URL送信]

ハニーキャット
鈴木 智尋
鈴木 智尋(スズキ チヒロ)

学年 3年

身長 180cm

属性 攻めと思い込んでいる受け

好き 家事(特に料理)、人の喜ぶ姿、自分を持っている人。

嫌い 怪我、人の好意に

文化部部長兼家庭科部部長
優しく愛敬もある、困ってる人を見るとつい助けたくなる性分。
家がポワポワ天然女系家族なため自分がしっかりせねばと幼い頃から思っている内にお母さん力に磨きがかかってしまった。
家事全般(特に料理)が好きで得意。
怪我した動物やヤンキーとかを見つける度に手当てをしているせいか、一部のヤンキーと草食系男子の中では癒し系とファンを増やして慕われている。
中二まで空手をしていたし図体がデカイから自分を相手にする奴なんていないだろうと油断してるが、意外と彼を狙ってる層はいる。
(その事で吾大によく怒られるが何を怒られてるのか分からないでいる)

吾大とは産まれた頃からの付き合いで父子家庭の吾大家に何かしら料理を作って持っていってる。

名字が同じことから吾大と鈴木夫婦と呼ばれることが暫しある。
一応否定はするが半ば諦めつつある。


[*前へ][次へ#]

6/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!