[携帯モード] [URL送信]

ハニーキャット
仙波谷 家儁
仙波谷 家儁(センバタニ イエスグ)

学年 3年生

身長 176cm

容姿 茶髪で襟足長めで緩くパーマがかかったような感じ、前髪は上げている。

好き 可愛い子、スキンシップ。

嫌い 堅苦しいこと。

属性 ?



全体的にゆるゆるな謎多き関西弁生徒会長。

人に甘く自分にも甘く、そして可愛い子には超甘く!をもっとうに緩ーく生徒会長を勤めている。
気質なのか自然と人が寄ってきて慕われる事が多いが自らリーダーシップといったリーダーシップはとらずに適当に豊にまかせている。
楽しいことと三度の飯より可愛い子ちゃんが大好き

自分の名前があまり気に入っていなく皆には仙や仙ちゃんなどと呼ばせている。

ハルと坂ノ上とは中学時代からの仲

坂ノ上には面倒事などを頼みぱなしでハルにはベタ甘だったりする。

[*前へ][次へ#]

5/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!