[通常モード] [URL送信]

王道カモン!
夕飯なう!
あのレストラン並の食堂なんですが…っ!いっぴ…じゃなくて狗飼くんと食堂行ったらキャーキャーわーわー近付くなー地味ー汚れるーとかの声が飛んできましてね、俺ほんとショック受けましてね、狗飼くんが怒鳴ったら静かになりましたがね、ひそひそと…陰口…ぐすっ。

「気にすんなよ」

「…はい…」

俺に気にするなっていうほうが無理なんです。ガラス…というか砂でできたハートみたいに脆いんです。

「ほら、なに食うんだよ」

「…王道タッチパネル…!」

「…切り替えはえーな」

いやもう砂みたいに再生するんです、俺のハートは!(誰かが直さないとだめだけど。今回は王道タッチパネルが直してくれた)

「えーっと…え、なにこの豪華さ」

一般庶民にはきつい…っ!フレンチとか…なにこの料理。そんなの頼む勇気がないので俺の大好物、エビフライ定食頼みました!値段なんて怖くて見れません!理事長が払うとか言ってたから遠慮なんてしないもん!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!