[携帯モード] [URL送信]
しりとり

-会話のみ-




「大好き」

「気持ち悪い」

「愛(イト)しすぎて死んじゃいそうなんだけど」

「どうだか」

「…感想が酷いよね」

「ネチっこいと嫌われますよ?知らないんですか?」

「かく言う君もそうだよね?」

「…ネチっこい」

「嫌みなら誉め言葉として受け取るよ」

「よっぽどの変態なんですね、貴方は…。」

「ははは、君に言われたくは無いな。」

「亡くなればいいですよ、貴方の存在、そのものが。
て言うか死んでください。」

「いいよ?
…君と一緒になら、さ。」

「流石に貴方と死ぬには死ぬ以上の勇気が必要のようですね。
無理です。
ごめんなさい。」

「いいよ、俺だって死ぬ気ないから。
少なくとも、一人では、ね。」


しりとり


…死ねばいいのに。


(でも)(やっぱり)(駄目)(なんだな。)(俺は)(抗う)(事を)(諦めた)


気持ちは繋がる事を選ばなかった。

…はい、君の負け。



end






あきゅろす。
無料HPエムペ!