[携帯モード] [URL送信]
その瞳が大嫌い


狂いそうなほどに愛したくなるのは、

俺が相手を憎んでいるから。



その瞳が大嫌い



時々、そう本当に時々。
あの喉を、切り裂いてしまいたくなる時がある。
そこから溢れ出る蜜が甘ければ甘いほど、君がどんなに俺を愛していたかわかるから。


たまに、そう本当にたまに。
あの心臓を、潰してしまいたくなる。
そこから溢れ出る蜜が甘ければ甘いほど、貴方がどんなに俺を愛していたかわかるから。


苦しくて苦しくて苦しくて。
なぜだか心臓が苦しくて。

苦しくて苦しくて苦しくて。
なぜだか呼吸が苦しくて。


気だる気に動く脈がある肌の上に二本の指を当てて、ひとつひとつ数えてみたんだ。
暇潰しのはずだったそれはいつの間にか癖になっていて、いつだったか貴方に笑われた。

「君が嘘つく時は、いつもそうするからわかりやすいよ」

そう言って笑ったのはいつの頃の話だったろうか。
笑えた、あの頃は笑えてた。
それなのに、いつだったか君に言われた言葉。

「作り笑顔、嫌いです」


それでも俺たちはまた相手を傷つける。

だってズタズタに傷つけて、血が溢れるころ。


その血をなめて確かめたい糖度。

イコールで繋がる愛の大きさ。



「「愛してる」」


嘘とも真ともわからないまま。

下へ下へと、俺たちは堕ちていく。



end.


あきゅろす。
無料HPエムペ!