[携帯モード] [URL送信]

風の中
2
今日も調子に乗りつつパトロール。

今日は金曜だからー、明日から2日間も長谷川さんに会えないじゃないか。
よし、今日の内にたっぷり眺めておこう。

そう心に決めて、一階の一番奥にある部屋の玄関を開けた瞬間だった。


「ぅおっ!?」


誰かによって中に引きずりこまれる。

なんだなんだなんだ。

なんと3人がかりで押さえ込まれた。

俺は体格がそこまでいいわけじゃないから、こうやって数人一気にかかってこられるとちょっと厳しい。
しかも今回不意打ちだったから余計に。

そのまま引きずられて、リビングに連れていかれる。
もしかしたらどっかで隙をついて倒せるかもなんて、そんな甘い考えは、リビングにいたもう3人の姿に打ちのめされた。
正直、1対6で勝てる見込みはない。

Yシャツを剥ぎ取られながら、ゴリラたちを睨む。

「いやぁ、お前のせいで俺ら2週間も謹慎処分だったぜ」

……こいつら、俺が捕まえたやつらか。
ごめん、顔忘れてた。

「で、まぁ…ボコってやってもよかったんだけど…。それだと目立つし?強姦しちゃえば、お前もまさか言えねぇだろ。風紀の自分が強姦されました、とかな」

「……………」

下劣な笑い声が響く。

マジで言ってんのか、こいつら。

「お前結構キレイな顔してるしよぉ。みんなでおいしくいただいちゃおうってなったの」

「……クソが」

「そういうこと言ってるとあーんな写真撮っちゃうぜ?」
「お前元から撮るつもりだっただろー」
「まぁな」

……だからその笑い声ウザいしキモいから。
やめてくんねぇかな。

「つーわけで、おとなしくしといてくれれば、俺らもそんな痛くしないから。血まみれん中に突っ込むとか嫌だしよぉ」
「あはは、同感!」

それ以前に突っ込まれること自体が嫌なんだけど。

くっそ…。












やけに頭が冷めていた



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!