40萬打ありがとう&リハビリしてみよう企画
(和訳:ありがとうの気持ちを込めてリハビリがてら皆様と私の合致しそうなカプをジャンル関係なく書いてみよう、な企画)
(40萬打にちなんでお題40個!)


*→死ネタ注意


正しい世界の綻び を(皮肉なことに正義を背負う筈の君こそが一番の不正義で あるのです)
└スレナル←?、サスケ視点

狂気か あるいは歓喜か
└*ノアアレ×リナ

お前が望む正義はお前が望めば望むほどにこんなにも 遠ざかるばかりなのだから
└ツナ(+6)←守護者(+6)

きみを想って零れる吐息を盲目なまでにきみを映す眼球をその名を紡ぐたびに痙攣するように震える声帯をそれこそを 愛と呼ぶのか
└*ツナ(+?)→ハル(+?)

見開いた眼球で現実を見つめてごらん
└ロンツナ?

いくら望んだところで神様は自分勝手だから簡単に願いなんて聞き届けてはくれないよ
└スレナルヒナ

神様 わたしが彼の為に出来ることとはなんでしょう?世の中 わかりたいのにわからないことだらけです(だからこそ 愚かな人はあなたに縋ってしまうのでしょうか)
└スレナル×いの
(スレナル←いの)

あなたの倖せを願える 倖せ
└スレナル←ヒナタ

その優しさが 泣かされるぐらいずるいよ
└山ツナ

拒絶は赦さねぇよ 返品不可能です
└スレナル←スレ十班

神様とやら あんたが哀れな子羊を救いたいのなら
└スレナル+アレン

真っ白き布にぶちまけた汚点
└ツナ+骸(+リボ)

あいつが息を殺す瞬間を今か今かと心の中で指折り 数えている
└コ哀 ※狂愛気味

知ってるかい?雪解けに似た愛しさが溢れるその意味を君は 知っているかい?
└スレナル→←ヒナ

嘘をついて月に 帰る?(そこに永遠が眠っているよ)
└スレナル×紅
※アス紅好きさん少し注意

開いた距離を埋めるような今にも断ち切れそうな絆を手繰り寄せるかのような執着に名をつけるとしたならば
└スレシカ×スレナル
※?←ナル←シカ風味
※ナルト人間不審の気有り

望むことと求めることとの差違の結び方
└ツナ花、骸ツナ、ツナ愛され
※前半:ツナ+(←)花
※後半:骸→ツナ気味なツナ愛され

その無防備な優しさに心音委ねたいだなんて想うよ
└コナン+園子

永遠って言葉に泣きたくなるね
└スレルフィ+ゾロ
※otherのshortと同設定
※本編の進行予告的な感じ。

殺したい 呼吸(わたしを映す貴方の瞳はわたしだけのものであるのだと 叫ばせて)
└スレナル×(スレ)ヒナ
無駄に縁日設定
依存しあってる二人(?)

何も縛れない糸です(ならば せめて 貴方の倖せを願える糸であれますように)
└雲雀→←ツナ→←獄寺

君が沈んだ世界を夢見たよ
└美和子→コナン
(美和子+コナン)

私達の赤い糸はどこまでいっても交わらない運命 でした
└(スレ)ナルヒナ+三代目
三人の里抜け話し。
伝説の三人が味方。

あなたにおちる(世界が終わる旋律 を)
└スレシカ×スレナル
ペイン戦後。里の人間に報復するシカ様。

傍観世界の 礎で(あなたのいない奇跡あるいは あなたのいる奇跡)
└スレナル+スレサス
音の里へ行くサスケ。

鬱陶しがられても呆れられても愛しいって気持ちとお前自身と離れたくなんてねぇなんて一方通行すぎる欲望だけど それって紛れもない愛だよね?愛と呼べるよね?
└スレナル←いの
山中の血は知っている

祈りは遠く尽きぬ願いは狂おしいまでに心臓を振るわせます なのに 貴方を想って高鳴る心音はそれでも貴方に届きはしないのです
└スレナル×(スレ?)ヒナ+同期+綱手
前半半分の同期たちが扱い酷い。
シカマル達半分は優遇。
後半はナルヒナだけとぐだぐだです。先に謝りますごめんなさい!フィーリングで読んで下さい!

この腕で抱え込めるだけのちっぽけな世界をお前の為だけに あげたいんだよ
└(スレ?)ヒナ×スレナル
リクより、コンセプト:恋する女の一念岩おも砕く
ちょっと黒くなり気味なヒナタとたじたじ(でも嬉しい)ナルト

曖昧な線引きを上書きすることでより克明にその名を描くことが出来たのでしょうか
└男前なスレナルコ×サクラ
 サクラにスレバレ生理ネタ。サクラが惚れる一歩手前。
 うちのナルコはボーイッシュです

微笑みながらいつかの終わりを願う俺を君は笑って赦してくれますか?
└(スレ)ナル×(スレ)いの

否定を肯定と名付けさせてね
└スレナル×スレいの未満
毒舌上司と自覚未満の部下

愛しいって感情が何処から生まれるか 知ってるか?
└スレナル×いの
シリアスに見せかけたただのイチャつきです





シリーズもの

スレ7班
あんまり性格変わらないけど、ひたすらに仲よくてお互いが大好き。
同居中。
カカシが空気ですが締めるとこは締めます

たぶんね きみっていう人間のそういうところが好きだよ
└スレ7班で中忍試験にて。ギャグ。
怒るサクラちゃんとその他。


↓これより下はシリアス。
もはや同じ設定の別作品。


愛って感情が生まれる場所を不完全な僕に教えてよそしたらきっと淀んだこの世界ですら少しばかりは美しく 輝くよ
└スレ7班。多分、中忍試験前。
シリアス気味のほのぼの。みんな心配性。

命の崩壊はきみへの愛を恋い慕う
└スレ7班。スレナル→火影。
貴方のために生きましょう。
けれど最期は彼らのために逝かせて下さい。

あんたを想うだけで心臓があったかいんだよ
└スレ7班。サスケとイルカ
自分のやるべきことと温かな場所





▼連載中

僕の耳を焦がしてやまない君の発した最期の音は残酷なまでに 優しすぎてしまったね
本編:/3...
└スレナル×いの/記憶喪失
※他二人、スレ忍有り



TOP




それを愚かと呼ぶのか分からないままこの先も貴方を縛れなかった私の糸は貴方への執着を紡いでいくのでしょう
わたしが喰らう 命(愛に毒される心臓を命の対価をもって支払うことの甘美な誘惑に ついて)
思慕が殺意へと名を変え矛盾と云う名の変革を 掲げる












2010.8.25 - 2011..


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!