[携帯モード] [URL送信]

北の使いっ走り……
聞いてみた。

なんで僕はこんなんなんだろうかと。


まずダイスケに。
どうしてまず僕に勝負を?

「コー兄ちゃんなら負けてくれそうだし!」

素敵な笑顔をありがとう。
あれで邪気が全くないから恐ろしい。



お次にヨウイチロ。
なぜ僕は不憫体質的な人間になってるんだろう。

「良く言えばお人よしだからだよ」

良く言ってくれてどうも。
悪く言えばは聞かないことにする。



こういうのは幼なじみにも聞くべし。メグに電話。
久しぶりに電話した内容がこれってどうよ、と思いつつも聞く。

どうして僕ってこう、人の下にしかいれないんだろう。

「そりゃ、どんくさいからよ」

身も蓋もないことをありがとう。
全く包み隠さずズバッと言ってくれるあたり、さすが幼なじみ。コレ、感謝してる。



次、アカリさん。
どうして僕をパシらせ続けてるんですか?“あの”理由だけじゃないですよね。

「んー。なんでだろうね」

おい。

「そうだね。なんだかんだ言いつつちゃんとやってくれるからかな。その点、ホント感謝してるよ」

……あれ、なんか空耳が。

「空耳じゃないよ。ホント、助かってる」

……ちょっと感動。
アカリさん、根は優しいんだよね。



最後に……。
……なぜ最後にこの人物にした。自分。
アカリさんで終わらせておけば万事幸せで終わったんじゃないのか?!

「で、なーにコースケ君?」

カノンさん……。
まったく、こういうとき、本当にアイドルの極上スマイルってのはタチ悪い。

えー……。……なんで僕ってみんなにイジられるんでしょうネ。

「そーいうオーラを出してるからよ!」

出してない出してない。

「イジりつつも、それはみんな愛の形よ♪」

そんな愛はいりません。
もっとソフトな愛が欲しいです。ソフトで十分通じます。

「だからそこはオーラが」

だからそんなもん出してないって。

「そうね言うなれば君は……ドS製造機ね!」

そんな肩書きはイヤだ。




(ドMじゃないもん……グスン)

でも一番悲しいのは否定しきれない自分。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!