[携帯モード] [URL送信]
はじめに
表紙の通りペルソナ4からTOGへのトリップです、が、

…ぶっちゃけ管理人両方未プレイです←

プレイ動画見てネタバレ読んでるだけなんで台詞や細かい間違いは多々あると思います。

それと主人公はほぼオリジナル設定です。

笑って流せる方だけお読み下さい。

ペルソナ4とペルソナ3(PS2版)のネタバレを多々含みます。
テイルズの技は「一切」使えませんのであしからず。

話の流れ上、原作と違う状況になるかもしれませんが、大筋は変えないつもりです。


長々と失礼しました。
ご了承頂ける方のみお進みください。
(この注意文は時々変わります。
このページを読まれていない方の苦情は受け付けられません)

1月2日追記:
クリアス及びバルキネスクリアスの漢字表記ですが、「キ」の字が変換に入っていないので「輝」を使用します。
術スキルも同じです。

10月30日追記:
内容を切ったり貼ったりしました。
ペルソナ4プレイ始めました。あまり関係はありませんが。

[→]

1/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!