[携帯モード] [URL送信]
出発!
結局魔物は、バリーさん以下ラントの民兵さんたちが引き受けてくれた。
数はどんどん増えていく。曲がり角でちらっと見た時点でプラス三。…バリーさんたち、てきとーなとこで逃げてくれるといいんだけど。
シャトルに入って席につき、そう思っていたら暗い顔を読み取られたらしい。

「…今は、彼らの好意に甘えよう」
「教官…」
「大丈夫よ、きっと。そう信じましょう?」

シェリアまで。やっべ俺超心配かけてる。ダメだダメだネガティブ禁止!

「…だいじょーぶ。ほら座っとかないとこけるぜ?」

ほらほら、とシェリアを座らせて、自分は教官の隣に納まる。
うー…結局宇宙空間まで出るに等しいんだもんな、加速Gが怖ぇな…。
洞窟の壁が開いた。青い空青い海、空へ沿ったレール。
現実逃避気味に綺麗だな、と思ってたらがくんと加速した。いや苦しいって…!
最前列のシェリアとアスベルが何か見つけたらしい。

「大変…!」
「待て!あれはなんだ!?」

いや見えねぇんだけど俺。あれってどれだよ…あ、

「お姉ちゃん!?」

できれば当たってほしくなかった!なんでいるんですかフーリエさん!
研究所にいたキメラを引き連れたフーリエさんは、なんかいたらしい魔物とやりあい始めた。いやあの数多すぎ…!てきとーなとこで逃げてねー!

「お姉ちゃん……まさかこんな時に助けに来てくれるなんて……」

どんな王子様だって話だ。かっけぇフーリエさん…。
研究所、籠もってたのってこのため?フォドラ行き妨害されるの見越して、対抗手段、もしくは少なくとも時間稼ぎのためにキメラ作って?
…倫理的にはちょっとアレなんだけど、さ。パスカルキライじゃないんだよねフーリエさん。
シャトルのギリギリを光が過ぎてった。ビーム砲…無事に撃たさったらしいな。
シャトルは穿たれた穴に飛び込んだ。
ちゃんと帰って来ような、呟いたけど、音量調節間違って、イカロスに「馬鹿言うな」と言われただけだった。






とりあえず一言いいだろうか。

「ゲームロゴの由来あれかよ…!」

遅ぇよ出てくるの!


[←]

11/11ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!