[携帯モード] [URL送信]
消失、そしてまた
コウモリを倒した後で、祭壇みたいなとこに王子がいることに気付いた。

「王子!」

走り寄る。くそ動かねぇ…!大丈夫だよな王子。

「うわぁっ!」
「きゃぁっ!」

背後から、悲鳴。…なんだこの寒気。
振り返ったら、なんか変な黒いのにアスベルがふっ飛ばされるところだった。

「アスベル!」

向こう側にヒューバートとシェリアも見えた。動かない、またかよ!最近多いぞこのパターン!

「うおおおおお!」

ソフィが黒いのに走り込む。あいつ時々かっこいいよね。
召喚器を構えたところで変に音が遠くなった。

(え?)

見える景色がどんどん遠く、色をなくしていく。気付けば周りは一面に黒い。

(な、にこれ、…嫌だソフィアスベルヒューバートシェリアリチャード!)

空間に声が響いてる感じがしなかった。

(嫌だ!こんなのない…みんな…っ)

必死で手を伸ばした。つもりだった。



急に浮遊感。
気付けば視界は灰色だった。


[←]

14/14ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!