[携帯モード] [URL送信]
しあわせになるために必要なこと
おいしいご飯と快適な部屋、地平線に沈む夕日と天使の翼みたいなふかふかの雲、金色に光る月、針葉樹の柔らかい淡い色の葉、夏は吹き抜ける風が欲しい、秋の道は落ち葉で絨毯が敷かれるといい、それから、

「ヒュー久しぶりー!」
「ぅわ!?」

寒い冬には、暖かい部屋で待つ大切な誰か。

「わーあったかいねー! あ、そこのパイプそうでしょ?」
「そーそー! やーっとフェンデル全域にパイプラインができてさー!」
「長かったな……本当に」
「あ、教官、もしかして泣いてます?」
「泣いてなどいないぞ」
「ほんとかなー?」
「やめろ、パスカル。……ソフィ?」
「教官、よしよし。ご苦労さま」
「……やめてあげてくれ、ソフィ。本当に教官が泣きそうだ」
「ふふふ。ほら、二人とも? そんなところにいないで、こっちにいらっしゃいな」
「この人が離してくれれば是非ともそうしたいんです……ひゃ!?」
「え、何。どしたのヒュー」
「あなたは……ッ! 服の雪くらい落としてから入ってきて下さい!」
「あ、何冷たかった? ごめんごめん」
「早くしないと食べちゃうよー?」
「いやいやいやどんだけ食う気なわけ!? あとなんか王子が来る気満々だったから残しとかないと凹むぜ」
「じゃあ今から別にしておくか」
「その前にやることがあるだろう?」
「あ、教官復活」
「うるさい。ほら、グラスだ」
「みんないい? せーの、」

 乾杯!

しあわせになるために必要なこと


いやまぁ、こいつらが笑ってられるなら、他にはなんにもいりませんけど。

[←]

2/2ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!