[携帯モード] [URL送信]

人物紹介
天女弘怜(あまめひろさと)
age:17
sex:男
wepon:弓(和洋両方)
ability:「夜の王」、邪眼(第三段階)


どこか現実離れした雰囲気の高校二年生。
弓道部所属。アーチェリーもできる。
腰まである髪は扱いがぞんざいでよく絡まって悲鳴を上げている。が、面倒なのでやっぱり放置。
おおいぬ座のシリウスを守護とする。
月の加護を受け、世界に最も愛されるいきものである「夜の王」に選ばれた。
そのせいで、どんな些細な望みでも世界が全力を上げて叶えようとするので正直うんざり。叶えるとなると方法に見境がないので逆に迷惑。
それとは別に「魅了」の邪眼も持つ。
「夜の王」の体質も邪眼も効かない「王の騎士」である由夢に必要以上にべったり。
更に魔法因子を身体に溜め込む体質でもあるため、月に一度具現化して身体の外に出さなければ魔力に酔って気が狂う。
本人は自分の体質に心底うんざり。


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!