[携帯モード] [URL送信]

復活BLDSS

 
雲雀の唇の温もりに、名前は小さく体を震わせた。

「ヒ、バリ…さん…ふぁ、も…やぁ」

愛撫やキスだけじゃ足りなくて、体は更に強い刺激を求めてくる。
そんな名前に気づいたのか、雲雀の手が昂った性器へと添えられた。

「ぁ、ゃだ…っ」

上半身の服はほとんど脱がされていたが、下半身はしっかり身に纏ったまま。
ズボンの上から触れる雲雀の手がもどかしく、直接触ってほしいと訴える。

「嫌なんだ? じゃあ、やめてあげる」

ピタリと止んだ愛撫に、名前は喪失感に襲われた。
やめてほしくないのに、息が上がって上手く言葉を紡げない。
そんなもどかしさに、名前の瞳から涙が零れ落ちる。

「…ごめん。ちょっと虐めすぎたよ」

名前の頬を伝う涙を舌で拭うと、ズボンを剥ぎ取り、直接昂りを撫で上げた。
小さく震えるそれを手の平で包み込むと、上下に強く扱いてやる。

その傍ら、名前の窄まりに指を侵入させていった。
中を激しく掻き回し、徐々に指を増やしていく。

「ん、はぁ…あっ…も、ほし…」

「うん。いいよ」

切なそうな声で呟けば、雲雀の優しい低音が返ってきた。
それと同時に指が引き抜かれ、代わりに雲雀の昂ったモノが埋め込まれる。
待ち望んだそれに、名前は体を仰け反らせて達した。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!