[通常モード] [URL送信]
おまえなんかきらいだ*ゼルとマキュア


マキュアとゼル
彼らは喧嘩友達なのだと思うのです
気がついたら本当に好きな人に誤解されているような
小学生みたいな
とにかく仲が悪い二人が好きだったり
内心認めて気になっているけど友達以上恋人未満。
マイナー万歳!









昨日は雨だって言っていたのに快晴で、前日に水を弾く素材の鞄を用意した努力は報われず、寒いかもと暖かめの服を用意したのも無駄になった。
馬鹿なあいつが風邪引くとデザーム様が心配するから、それが癪で温かいお茶だって用意したのに。

「マキュアが嫌い?」

空に向かってそんな事を言ってみたりして。
うっわ、痛い。

「ああ、何で来ないわけ?寝坊とかしてたらぶっ殺してやる…。本当に殺してやるんだから…!」
「遅れた!寝坊しt」
「グングニル!」

タイミング良くやってきた馬鹿野郎にグングニルをお見舞いして、地に伏せた所を見下してやる。

「何でてめえがデザーム様の右腕なわけ?信じらんねぇ。マキュアの方が絶対良いのに…!」
「黙れ扇風機!くそう…!油断をしていた…。まさかスカートがめくれるのもいとわないでグングニルを放ってくるとは…!」
「…!見たのかよ?マキュアのパンツ見たのか!」
「いや…。多分見てないみずたm」

勢い良くゼルを踏みつけて埋まれとばかりに蹴りつけた。

「やっぱりマキュア一人で行く。そこで埋まってれば?」
「くっ…!これじゃあガニメデプロトンが放てない…!」
「馬鹿なの?ハンド技使うな。反則だろあれ。」
「何を言う!ガニメデプロトンはハンドではない!しかしキックしているとは言えない!しかし断じてハンドではない!」
「あんたと話すとマキュア疲れるからすごいやだ。」

がばっと起きあがってきたゼルを一別して、ため息をついてはっと気がつく。
ゼルが怪我をしたらまたデザーム様が心配なさるんじゃないか。
でまたゼルばっかりかまうんじゃないか。
マキュアが寂しいじゃないか。

「嫌!でもこいつも嫌…!」
「マキュア、踏むの止めろ!ふざけんな!デザーム様の命令でもお前と一緒はやっぱり嫌だ!」
「こっちだってやだ!いっそ消えて無くなれば?」

そう言い捨てて、デザーム様の頼まれたお買い物に行く。

「待て!こら!抜け駆けは止めろ!」
「来るな!お前なんかデザーム様に怒られれば良いんだ!ドリルスマッシャーで串刺しにされろ!」

本当に、ゼルと一緒にいると疲れる。
最悪。


でも笑みがこぼれるのは、嘲笑なのだと思う。
そうなんだよね?



*おまえなんかきらいだ

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!