ネタ
ログ


浮気ものについて考えた。「あ? お前が押し倒したんなら構わん」っていう無駄に寛大で恋人としては残念なのが出てきた。「目の届く範囲だと安心だから、次からはそうしろ」「あいあい」みたいなやりとりすんの。次っていう前提がおかしい。


爺口調の包容力常識的なスペックでは最高峰と無邪気なお子様だけど常識破りハイスペックの組み合わせもいいと思わないか。「スペック高すぎてあんまり一緒にいると周囲がビビってまずいんじゃ」「そんなの嫌だ。好きだから一緒にいるののなにがいけないの」擬似家族のようでいて且つ甘酸っぱい関係。
包容力がお子様以外には容赦ない性格だといいと思うよ! お子様には「めっ」で済ませるのを他だと襤褸雑巾後ファニチャーの系。お子様に見られても「お馬さんごっこじゃ」とか慈愛の笑みで揺らがない。
爺口調だけど、若くても、ガチ爺でもいい。爺が「ファニチャー」愛用とかいいと思う。若いのだとオカン要素もはいってうめえ。いーやっほおおおう!!


「自他共に認めるおっぱい星人の俺は将来のことを考え名門学園に入ったが男子校で死にたいおっぱいは相撲部か筋骨隆々な雄乳しかない死にたい生きてる意味が分からない死にたいけど死ぬのも面倒だしこんなふざけた理由で死にたいとか申し訳なくて死にたい」「先生、こいつガチで鬱病になってます」
「教育者としては認めたくない。だが、これが今出来る治療だというなら、俺は認めざるを得ない。教育は将来のためのものだ。その教育を優先して将来を摘むことはできない。不謹慎だが、お前がこんな状態になったのが三年になってからで良かったよ。ほら、受け取れ――エロ本だ」「いやっほおおおう!」
「シリコンでもいいよ、女なら。元男でもいいよ、下がなくて上が本物なら」「譲れないこだわりですか」「譲れないこだわりです」「なぜ下があっちゃ駄目なんですか」「下があって上があるのでよければメタボでも構わないということです」「なるほど、勉強になりました」「これからも精進したまえ」

[*前へ][ネタ一覧][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!