[携帯モード] [URL送信]
躾 1

全部で2000円くらいの買い物を終えて
部屋に戻った


「夕飯の買い出ししとけばよかったな〜」


今は6時過ぎでもうすぐ夕飯の時間だ


「小雪何食べたい?」


先生の部屋のクローゼットから
スウェットを取り出してるあたしに尋ねた


「なんでもいいよ〜
あたし作ろうか?」

「うん…けど材料があんまない」


キッチンに行き、冷蔵庫を覗くと確かに材料があまりない

「じゃあチャーハンでも作るよ
りゅーは休んでて?」



ということで今日の夕飯はチャーハンになった

手際よく材料を切る

そしてそろそろ炒め始めようかと思ったところで先生の声


「暇暇暇〜
ねー、夕飯は後でいいからさー
先に小雪を頂きたい」


恥ずかしいので無視していた


「ねー、小雪ちゃん?雪ちゃ〜ん?」

それでも無視していたら
いつの間にか後ろから抱きしめられていた


「ちょ…っと!
ご飯作れないから離れて!」

「いやだ、今から小雪で遊ぶから勝手に料理してていいよ」

勝手にってなんだよ、と思ったが
とりあえず機嫌を損ねたくないから黙っていた



[*前へ][次へ#]

6/102ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!