[携帯モード] [URL送信]
コンビニ 1

よく友達には

"本当の親じゃないのによくお母さんって呼べるね"

とか言われるが、あたしのお義母さんは"ちゃんとお母さんって呼びなさい"と躾られてたのですんなり呼ぶことができた

嘘をついて先生の家に泊まることは、
少し抵抗があったがそれでもあたしの中では(ものすごく失礼だが、)

先生>お母さん

という方程式が成り立っていたので
泊まりにこいと言われることに反抗はしなかった



「俺もコンビニ行きたいから、次の角のコンビニ行くわ」


さすがに先生と一緒に下着は買えない、
というあたしの気持ちを知ってか
お泊まりセットを買うときは先生が来なかったが
コンビニに寄りたかった様だ


「んーいいよっ」



2人でコンビニに入った

先生は牛乳や普段はパン屋で買うはずの明日の朝の為のパンなどを買う


「今日は珍しくコンビニでパン買うんだね?」

「早く家帰りたいからな」


……忘れてたー/(^O^)\
帰ったらお仕置き?躾?どっちでもいいが
激しくなりそうなのは目に見えてる

まだあたし今日で2回目の体験のはずなんだが……


「ん〜そっか〜…」



[*前へ][次へ#]

4/102ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!