[携帯モード] [URL送信]
2発後

「ばっっっかじゃないの?!」

起きた瞬間隣に寝ている先生に向かって叫んだ


「あたし今日動けないんですが?
3ラウンドって…生殖期のサル?犬?猫?

ほんっっっとにありえな…ひゃあっ!!」

「お前さ、言わせておけばスラスラとよくまあそんなことを俺に言えるな?」


いきなり押し倒されて前体重をかけられた

またドSモードを突入させてしまった


「ごめんなさい…」

「遅い!
朝から寝起きの1発も燃えるもんだぞ」


……あたし死亡

1発どころかオマケに1発で
合計2回もやられた



そして2発後…―――

「りゅー、何か言い訳はある?」

「ないです…申し訳ないです…」


責めるあたしVS落ち込む先生

……あたしの勝ち!!


「ほんとにさ、ドSになると普段を忘れるんだね」

「俺Sじゃないよ?」


しかも分かってないし(゜ロ゜;……


「分かってないの?
だって意地悪するの大すきでしょ?」


しばらく考える先生
いきなり閃いた様に話し出した


「意地悪は大すきだし
泣いてる小雪も大すきだよ

でも痛いことはさせたくないから微妙」


確かに痛いことを強要されたことはまだない



[*前へ][次へ#]

17/102ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!