[携帯モード] [URL送信]
1日 3

放課後は部活

小雪は体操部のマネージャーをやってて
先生は体操部の顧問




先生はバック転ができたために、
よく女の先輩とかが見に来たりしててよく凹んでました(>_<)

優越感と嫉妬の格闘でした(-ω-)



先輩とか他の人曰く

「怖いけどたまに笑顔とかしてくれるギャップがいい〜」

なんて言ってますが…


先生は根はかなり優しいんだけどね
学校ではある事件があってから怖くなったんです


まあ過去についてはもう少ししてから書きます(^-^)




で先生のお話相手をしたり

部員のテーピングしたり

みんなの体調管理やスコア確認したり


を私1人でやってました(¨;)

男子23人女子8人で結構真剣にやってるからほんとにきつかったです(>_<)



部活が終了したら1人で帰るふりをして

先に先生が車を出して学校の裏に止めます
そして私が乗り込みます!

今考えると危なっかしい作戦でしたね…笑

結局なんだかんだばれなかったんですが(-ω-)



で、家まで送ってもらいます

私の家から先生の家までは歩いて15分くらいなんで毎日帰りは送ってもらいます

帰りが1番至福のときです(^^)



[*前へ][次へ#]

5/102ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!