[携帯モード] [URL送信]
旅行 3

「お兄ちゃん、海行こうよっ!」

水がだいすきなあたしは直ぐ様水着になり、お兄ちゃんを誘った



「ヒメ先生は行かないの?」

お兄ちゃんが先生も誘ったが先生はお母さんお父さんと部屋で休む様なので2人で行った



水きれー(゜゜)!!

太平洋の海しか見たことがないあたしは軽く驚いた


本島もだいぶ水質汚染が騒がれているが、
底が透けて見える海は初めて見た



「お兄ちゃん、すごいね〜!!」



時間が忘れるくらい遊んでいると、


少し恥ずかしそうに水着の上からTシャツを着たお母さんと

まだ体を鍛えているので少し筋肉質なお父さんと(小雪は変態じゃありませんよ〜)

細身なのに意外と胸板が厚い先生の3人が来た



更に時間が忘れるくらい遊び、
夕飯は地元の有名なとこで食べた

うどんのだしがすごく美味しくて感動した



お母さんとお父さんは夜の町を散歩したいらしく、
3人で帰ることにした


途中紅いものアイスを先生に買ってもらいホテルに戻ってからトランプしたりTV観たり楽しんで、
2時間程したらお母さんとお父さんが帰ってきた


[*前へ][次へ#]

18/102ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!