[携帯モード] [URL送信]
旅行 1

8月の終わりにさしかかったときお母さんに

「お父さんが会社で旅行の券もらったから、
明後日から旅行に行くから準備しておいてね」


と言われた


8月の終わりに旅行?!と思ったがとりあえず準備をした



どうやら行くとこは沖縄になったようで、
朝準備をしてお母さんとお父さんの準備が終わるまでお兄ちゃんと外で待ってた



するとなぜか家の前に先生が来た

「なんで…先生がいるの!?」


あたしはびっくりして頭が全く回転しなかった

するとお兄ちゃんが


「お前のことで先生にはいろいろ迷惑かけただろ?
お父さんが会社で旅行券5枚までもらえたから先生も呼ぶかってことになったんだよ」



このとき深く聞いていればこの先こんな辛いことにはならなかったんだろう
しかしあたしは全く気がつかずにただ先生と出かけれることが嬉しかった



飛行機に乗り沖縄に行った
席はずっと先生の隣に座ってた


告白したことが気にかかっていたが
先生自体はいつも通りだったのでなんか安心した



[*前へ][次へ#]

16/102ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!