[携帯モード] [URL送信]
AV 1

ストーカー事件の約1ヶ月後、8月の半ばにある珍ハプニングが起きた



その日は家庭教師がない日で、
友達と遊びに行く予定だった

しかし友達の体調不良によるドタキャンで落ち込みつつも家に帰った



お母さんはケーキ教室の講師のバイトがあり家にいなかった

とりあえず3階の自分の部屋に入ろうとしたらお兄ちゃんと先生の声が聞こえた


「なんかこれ見てると悪いことしてる気分だね」

「俺この子すきなんだよな〜
将来有望な感じがな」



まさか先生が家にいるとは思わず、
嬉しくなってお兄ちゃんの部屋のドアを開けた


その途端……固まった

TVには男の人に犯されている制服を着たあたしとよく似た顔の女の子が映っていて、お兄ちゃんと先生の顔は呆然としていた


「あれ…こ、小雪は出かけるんじゃなかったの…?」

お兄ちゃんがおそるおそる…という感じであたしに尋ねた

「友達が体調不良って…
てか…なんで先生いるの…?」


お兄ちゃんがいる人なら分かると思うが、
AVを見ているところは過去に何回か遭遇したことがあるのでさほど驚きはしなかった

ただ、なぜ先生と一緒に見ているかが分からず固まったままだった



[*前へ][次へ#]

13/102ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!