[携帯モード] [URL送信]
ストーカー 2

次の日の土曜日は朝からずっとお母さんお兄ちゃんと一緒に家にいた


そして先生が来る時間になった

「媛村ですー」

先生の声が聞こえたから鍵を開けた
そしたら…


その後ろにたくさんの花を包んだ花束を持って立っている30代の男がいた

その男は真っ直ぐうちの家の門を通り
小雪のところまで来ると

「プレゼント」
とだけ言うと花束を置いて行った



あたしは怖くなってお母さんお兄ちゃん、そして先生に全てを話した

先生は何かあると危ないから、と先生の携帯アドレスと電話番号を教えてくれた



そして次の日曜日に先生はあたしを連れて防犯ベルと催涙スプレーを買いに行った

正直、ストーカー君のおかげで先生と買い物に行けたのは嬉しかったー(^^)/


そして先生は
「絶対守ってあげるから安心してね」
と言ってくれた


頼りになるねー(^p^)



次の日からポストに手紙が入っていたり、
家の前に立っていたり、
花束を持っていたりした

警察には言ったが「見回りしました」という紙が入っているだけで一向に収まる気配がない



[*前へ][次へ#]

10/102ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!