他 
過去拍手1

キルア「拍手サンキュー」

夢主「キルア、可愛い〜!」

キルア「だぁぁ!頭撫でんな!!」


***


ゴン「拍手ありがとう!!」

夢主「こんなしょうもないサイトでも、また見に来てくれたら嬉しいな!」

(管理人「え?」)

ゴン「本当のこと言ったら可哀相だよ」

(管理人「ゴンまで…(泣」)


***


クラピカ「拍手、感謝する」

夢主「クラピカ、本当に男なのか?ちょっと確認させ…」

クラピカ「お前はレオリオか!!」

夢主「え、俺、おじさんじゃない…」

レオリオ「誰がおじさんだ!俺はまだ十代だ!」

クラピカ・夢主「まぁ、冗談は程々にしておけ

レオリオ「お前ら…(泣」


***


夢主「拍手ありがとう!」

管理人「ノロノロ更新&管理人が自由なサイトですが、また来て下さいね」


***

2011.10.20〜2012.02.26
に、掲載していた拍手群です。

最初はHHしか無かったために、HHのキャラのみの成立でした。


[次のお話へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!